2010年08月27日

青汁を比較

夏バテしています。
こんなに暑い夏ってありましたか?ねえ!って誰かに聞きたいくらい参ってます。。
げんなり。げんなりってあまり聞かないですね。使わないですよね。
寝苦しくって今日はあまり寝れず。
エアコンも喉が弱いのでつけられないんですよね。
付けっぱなしで寝れたら楽なんでしょうけれど。
今年の夏は我慢の連続ですね。エアコンつけたら涼しいですけど、すぐに喉が痛くなっちゃって。
あんまり使えないんですね。
扇風機がフル活動中です。生ぬるい風ですけど、ナイより良いです。
でももうちょっとですからね、暑いのも。
ちょっと夏バテで栄養が足りてないと思ったので、青汁を比較。始めてみようかなと。
色々調べたけれど、これが良さそうかなって。
後はブルーベリーサプリメントね。
目が疲れちゃうので、これもやってみようかなって。
やっぱり普段の食生活かなって思いました。
これが一番大事ですよね。生活改善しないとなあ。
小じわ対策
posted by めぐ at 04:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。